News

新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのお知らせ

2020.07.01

お客様各位

平素より、弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

この度は、弊社における新型コロナウイルス感染症対策に関する「新しい業務様式」についてご案内いたします。

新型コロナウイルスの感染拡大、感染予防を踏まえ、厚生労働省他関係各所より、 国民・企業・事業者に対し感染拡大の防止に向けた行動を推進するよう呼びかけられております。

弊社と致しましても、感染拡大の予防・従業員および関係者各位のリスク軽減・お客様への継続的な安定したサービスの提供を目的として、2020年7月1日(水)より、時短勤務・在宅勤務(リモートワーク)体制へ順次移行することをお知らせいたします。

各対応にあたり、お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、 何卒ご理解・ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

●お電話でのお問い合せ窓口の対応について
在宅勤務対応にあたり、お問い合わせ窓口につきましては、2020年7月1日(水)より当面の間「更新作業に関する電話」窓口を短縮又は休止とし、「更新依頼フォーム」および「メール」での対応とさせていただきます。

●お問い合わせ窓口の対応状況について
「更新作業に関する電話」窓口(休止・縮小)
休止期間:2020年7月1日(水)~当面の間

■「更新依頼フォーム」「メール」窓口(通常通り)
※回答にお時間をいただく場合がございます。
※受付させていただいております更新のご依頼に関するお問い合わせに関しましては「info@b-faith.com」宛にお問い合わせください。
※更新の新規ご依頼に関しましては、更新依頼フォーム又はメールをご利用いただけますよう宜しくお願いいたします。

更新依頼フォームはこちら